ここから本文です

面白いおすすめの音ゲー教えてください!

mon********さん

2019/1/2020:09:36

面白いおすすめの音ゲー教えてください!

ジャンルはなんでもいいので、プレイしてて楽しいやつで!

補足なるべくたくさんお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

編集あり2019/1/2022:07:10

◯スマホゲー
◯ストーリーが最高(内部課金で曲が増やせる)
・CytusもしくはCytus II(iOSのみ有料)
・deemo(確かiosのみ有料)
・voez(無料)
・Arcaea(無料)

◯アイドル系
・バンドリ(無料)
これ以外やったこと無いのでバンドリのみで

◯譜面が共有できる
・BeatTube (iosのみ対応、Androidにも似たようなアプリがあるらしい)(無料)
・malody(有料、pc版もありそちらは無料)

◯その他
・DanceRail(無料)(譜面が多くて楽しいけど知らん曲いっぱい)
・Sparebeat(無料)(webで遊べる。スマホ、pc対応)
・groovecoaster(スマホは無料、pcは有料)

◯アーケード
・groovecoaster
・太鼓の達人
・Mai Mai
・CHUNITHM

◯pc
・osu!(無料)(ペンタブ推奨)

自分の推しは
Deemo、バンドリ、BeatTube 、CHUNITHMです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2019/1/2509:49:36

どんな曲が好きかにもよると思いますが歌ものが好きだよ!って人ならポップンやると楽しめるんじゃないかなと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/1/2023:56:09

beatmaniaIIDX
音ゲーで唯一プロが誕生した機種です

moc********さん

2019/1/2020:12:00

BeatTubeが楽しいです!