ここから本文です

かいり かいせい らいり らいせい たいせい 名前のイメージ印象を教えてくださ...

aaa********さん

2019/1/2020:33:05

かいり かいせい らいり らいせい たいせい

名前のイメージ印象を教えてください
似てますか
どれが新鮮でいいですか
早口っぽいけど 聞き分けで

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2618:37:56

かいり、は乖離って感じですね 病気の名前みたい
かいせい、は良さそう
らいり、はキラキラっぽい頭の悪そうな親がつけたのかなってイメージ
らいせい、は来世を彷彿とさせますね
たいせい、は大成のイメージで良さそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/1/2612:03:43

何国人??????????????

海狸
怪逝
雷痢
雷牲
怠性

int********さん

2019/1/2022:20:54

馬鹿が付ける名前のイメージ