ここから本文です

もし、クリス・ベノワとエディ・ゲレロが存命だったら、新日本プロレスに参戦して...

ric********さん

2019/1/2021:03:09

もし、クリス・ベノワとエディ・ゲレロが存命だったら、新日本プロレスに参戦していたと思いますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/1/2111:56:08

ベノワさんはもしあんなことになってなければかなり重宝されたんじゃないだろうか。棚橋ともいい試合をやったろうし。

エディは立ち位置が微妙だけど、内藤とだといい試合をやったと思うなあ。ジェリコより噛み合うんじゃない?

質問した人からのコメント

2019/1/25 09:11:01

内藤 対 エディ、いいですね!
お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/1/2023:35:33

WWEでは活躍していた選手でもけっこうあっさり解雇しますので、その後に行く団体がなければ、若手時代の古巣ということで新日フロントも参戦させてあげたかもしれません。少なくともオールドファンには歓迎されるでしょうから、少しは話題作りに貢献できると思います。