ここから本文です

ネッシーは、なぜ、騒動になったのですか? 常識で考えても、いないのは明らか...

eo0********さん

2019/1/2021:10:20

ネッシーは、なぜ、騒動になったのですか?

常識で考えても、いないのは明らかですよね?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/1/2021:12:57

それっぽいのが見えたから騒動になったんじゃないですか?

夢があって楽しいからですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2019/1/2104:30:05

オカルト好きは非合理的だろうと信じるんだよ

ro_********さん

2019/1/2023:29:40

いや、いると信じてましたけど…
いたらすごいじゃん!です。

cdg********さん

2019/1/2021:48:04

東スポみたいに、マスコミにあおられた結果ですよねえ。
今でもみんな好きでしょ?ユーマとか妖精とか・・・
こんときゃあ、イギリスの新聞とか取り上げて大炎上ですよね。
今でいう海中ドローンとか突っ込んで・・でも視界20~30センチいうんがまた秘密のベールに拍車かけましたねえ。川口探検隊も何べんいったか。
今はあほらしいけどあの湖のスワン・ボートみたいな写真がいかにもいう感じで受けたんでしょうねえ。絶妙のショットですよ。
当時、刺激のねえ世論に火ぃつけましたね。時代がマッチしたんですよ。