ここから本文です

フォーエバー二重術 湘南美容外科 抜糸 埋没法 1ヶ月前に埋没法で二重の整形をし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2022:44:52

フォーエバー二重術 湘南美容外科 抜糸 埋没法
1ヶ月前に埋没法で二重の整形をしたのですが幅が広すぎて不自然な為抜糸をしてきました。

抜糸をしたその日の夜あたりから目の裏に違和感を

感じて、強く目をつむってキョロキョロさせると強い痛みを感じました。また、洗顔中に目を閉じるとやはり目を刺されるような痛みを感じます。これは糸が残っているんでしょうか?

閲覧数:
716
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2019/1/2106:23:31

全抜糸が不可能だった場合なら御説明があるんじゃありませんか。
糸の露出でもない限り眼球を傷める事はないと思います。
抜糸は結び目を探して引き抜く感じです。糸が残っていたとしても痛む事はないように思いますけどね。

数ミリ切開(はり穴程度)切開されての抜糸です、施術後若干、違和感は数日残る事はある事です。
通常の埋没よりフォーエバーでしたら強固ですのでその分のダメージは残る事はあると思いますけど、1週間程度のダウンタイムも必要な場合もありますので、クリニックにお問合せされて全抜糸できているのか御確認された方が良いんじゃありませんか。

抜糸による傷の痛みではとは思えますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsi********さん

2019/1/2117:21:19

短い間に瞼の薄い皮膚を傷つけたからではないですか?
施術時と抜糸時と。

何れにせよここで尋ねるより執刀医に聞いた方が良いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる