ここから本文です

冬の栃木県 那須観光デート どういう所が良いでしょうか!?

roa********さん

2019/1/2022:51:32

冬の栃木県 那須観光デート
どういう所が良いでしょうか!?

1泊2日で
・那須どうぶつ王国
・那須とりっくあーとぴあ
は行く予定です。

他にもう1~2か所ぐらい寄る場所の候補を考えたいのですが
オススメの場所ありますか?
(雪景色がキレイな場所や、ご当地名物食べれる場所等が希望です)

※アウトレットは先月、別の場所行ったので無しでお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2419:33:21

那須お菓子の城や那須りんどう湖ファミーリー牧場がおススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/1/2112:26:52

那須ステンドグラス美術館
オルゴールとパイプオルガンの演奏が聞けます。
日が合えば、ミニコンサートをしていたり、誰かの結婚式をしています。
出張ついでに何度も行きました。

東武ワールドスクウェア
有名建築の小型版があります。
行ってみたいけど、時間が取れません。

大きな声では言えませんが、那須オルゴール美術館はあまりお勧めではありません。