ここから本文です

もう三年くらい彼女出来ません。どうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2100:29:02

もう三年くらい彼女出来ません。どうしたら良いですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxv********さん

2019/1/2101:00:43

そんなホイホイできたら苦労しないですよ笑
年齢=彼女いない歴の人もいますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kol********さん

2019/1/2100:34:02

出会い系で我慢

gtr********さん

2019/1/2100:31:25

合コン行こう

nic********さん

2019/1/2100:30:37

もう少ししたらできるんじゃないですか?