ここから本文です

高3生です。進路が決定してからやる気がなくなってしまいもともとあったサボり癖...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2101:29:40

高3生です。進路が決定してからやる気がなくなってしまいもともとあったサボり癖が悪化し、卒業は出来ると思うのですが2教科程単位取得が危ない状況です…。

追認考査を受けなければならない可能性がありますが、出来ることなら受けたくありません。
明後日からテストですがあまりやる気が出ません(T_T)どうせ勉強はをはじめても全然わからなくて…。
単位取得が危ないテストは最終日とその前です。

甘いことを言っているとは思いますが、応援して欲しいです。お願いします(T_T)

補足また、必修科目とはどのような教科のことですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/1/2106:23:12

単位取得頑張ってください☆

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111718589...

勉強ベストを尽くして下さい☆応援していますネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/1/2104:14:09

学校側もあなたを留年なんて
させたくないはずですから大丈夫です。

試験がダメでも再追試や提出物で補うなど、
いろんな措置を講じてくれます。

ですからあれこれと心配をなさらず
目の前の試験にできる限りの準備をして
頑張ってみてください。

ajp********さん

2019/1/2101:31:33

進路決まって卒業できるなら別にいいんじゃね