ここから本文です

一軒家持ちの独身男って、何で壊れた電化製品を庭に放り投げておくのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2107:42:32

一軒家持ちの独身男って、何で壊れた電化製品を庭に放り投げておくのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2019/1/2109:30:54

リサイクル法で処分にお金がかかるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/1/2109:23:55

処分するのが面倒だからでしょうね!