ここから本文です

アパホテルでは自動(機械)で チェックインができるとのことですが、 というと...

ben********さん

2019/1/2108:36:40

アパホテルでは自動(機械)で
チェックインができるとのことですが、
というとフロントは無人ということですか?

補足予約なしの飛び込みでも自動でチェックインは可能なのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgs********さん

2019/1/2108:57:26

スーパーがセルフレジ導入し始めて従業員が消えましたか?
それと同じです。

チェックイン機が使えない人もいます。
フロントの仕事はチェックインだけじゃありません。

質問した人からのコメント

2019/1/25 12:40:34

ありがとうございました。
スーパーで例えるとわかりやすいですね。

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nri********さん

2019/1/2115:11:13

下の人が言ってるみたいに、スーパーのセルフレジみたいなもんだ。フロントで「予約している〇〇です」と言って手続きして、宿泊料をセルフ精算機で払うだけの事。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/2108:47:21

もちろん、フロントに人はいますよ。

待ちたくない!
並びたくない!
早くお部屋に入りたい!
というせっかちな人の為に、自動チェックイン機が出来たのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/1/2108:45:52

自動チェックイン機もありますが、フロントで有人チェックインもできますよ。

tah********さん

2019/1/2108:38:44