ここから本文です

クイックペイの効果音が、「クイックペイ!」ではなく、汽車の汽笛みたいな「ぽっ...

hzj********さん

2019/1/2113:34:10

クイックペイの効果音が、「クイックペイ!」ではなく、汽車の汽笛みたいな「ぽっぽー」と低い音で聞こえるのは私だけでしょうか…?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/1/2119:16:17

あなただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2019/1/2118:06:37

耳を掃除して聞いてみてください。