ここから本文です

艦これの新艦娘ジョンストンの作画おかしくないですか?艦これだからですか?艦こ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2115:56:07

艦これの新艦娘ジョンストンの作画おかしくないですか?艦これだからですか?艦これでは普通ですか?
これから艦これはこの程度の作画で満足しますか?提督?

閲覧数:
437
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/1/2412:52:43

艤装無しでも艦名がわかるぐらいですので、擬人化としては上手く描かれてると思います。
艤装についても、絵師独自の解釈によるデザインで必要最小限で描かれてると思います。
擬人化として最小限で最大限に描く事は難しい事です。
擬人化の理想は、キャラデザインで何の擬人化なのかがわかるのが理想だと思います。
このジョンストンは、その理想を上手く取り入れてます。

質問者さんが質問した理由は知りませんが、煽るにしてもジョンストンを題材にしたのは失敗だと思います。
このジョンストン以上に可愛いキャラデザインは、他の艦船擬人化ゲームにあると思いますが、このジョンストン以上に史実艦を元にした擬人化は、他の艦船擬人化ゲームでは無いと言っていいほどの出来栄えです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usf********さん

2019/1/2423:36:28

ちょっとなに言ってるかわからないですね

nis********さん

2019/1/2407:17:47

擬人化なのだから艦の形でないのは当然の話。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hah********さん

2019/1/2202:03:44

艦これカテの新、荒らし野郎の頭おかしくないですか?荒らしだからですか?荒らしの中では普通ですか?
これから艦これカテの荒らし野郎はこの程度の文章で満足しますか?カイトくんのほうがまだマシだったぞw

edn********さん

2019/1/2120:59:55

貴方の頭くらいおかしいって事ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2120:39:38

おかしいですよね~
艦これだからですよ、艦これでは、これで普通なんですよ。
で!満足しちゃっているんです。

はいはい。そうそう。