ここから本文です

YouTubeでカッパえんちょー見てる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2817:00:04

YouTubeでカッパえんちょー見てる人いますか?

私はえんちょーの意見に賛成、納得しているのですが私だけでしょうか。

閲覧数:
5,007
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2019/1/3007:16:18

率直に申し上げて、日常生活や職務上の付き合いで隣国の方を詳しく知る機会を得た日本人は、その多くが納得できるのではないかと思います。
ただ、「あいつら」「くそ野郎」「ブタ野郎」「キムチ野郎」等々、ものの言い方が非常に感情的なのがいただけないな・・・と感もじております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebh********さん

2019/2/300:34:34

見てるよ(´・ω・`)
基本的に納得してるよ

このまま少しずつ韓国との関わり無くして、在日も帰したいねぇ

ygd********さん

2019/2/109:18:44

私が子供の頃、ひとりの在日韓国人にクラスのみならず学年単位で嫌な思いをさせられました。
そいつはまさに今の韓国と同じで、むやみに嫌がらせをしたり喧嘩をふっかけるのに、いざとなると被害者を演じていました。
そんな嫌な奴でもかばう優しい人物もいましたが、そんな優しい人物さえもいざとなると裏切ったりで。
仕事や地域で知り合った他の在日韓国人も似たようなものでした。
「中には良い韓国人もいる」という人もいるでしょうが、良い韓国人と知り合ったこともなければ、わざわざ探す理由もありませんから、私もカッパえんちょーさんに賛成していますよ。

mit********さん

2019/1/3116:08:15

見てますけどBANされまくってますねえ
韓国について本当のことを語るとヘイト扱いになるみたいで。
えんちょー、復活待ってます