ここから本文です

昨日AmazonでBlu-rayBOXを注文してコンビニ支払いにしたのですが、1月31日に入荷予...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2117:59:53

昨日AmazonでBlu-rayBOXを注文してコンビニ支払いにしたのですが、1月31日に入荷予定でまだ支払い番号など来ないのですがいつ支払い案内が来ますか?

また、少しでも早く手に入れたい場合は代引きの方がいいでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オモリさん

2019/1/2214:08:49

こんにちは。

商品が確保されたら支払い番号メールが届きます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2217:54:23

    そういうことなんですね。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2019/1/2118:27:11

支払い案内のメールが来るのは2,3日後というのはよくあることです。
代引きにしたところで早く到着するとは思えません。