ここから本文です

消防士はゲイやホモが多いですか?

nin********さん

2019/1/2119:48:25

消防士はゲイやホモが多いですか?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kix********さん

2019/1/2120:48:27

それは、チョッとチャラいだけで勘弁してほしいですね。笑♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(16,796件)

消防車の営業 株式会社モリタホールディングス
  • 株式会社モリタホールディングス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【【広島】施工管理(設備)/【業界大手】国の法律に影響...
  • 能美防災株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 広島県広島市東区
IT転職ナビ
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
ビル、設備管理/設備保全
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
【和歌山】消防施設工事及び保守・点検業務※未経験歓迎
  • 株式会社阪和総合防災
  • 正社員
  • 年収214万円〜675万円
  • 和歌山県和歌山市鷹匠町
doda
建築施工管理 大末テクノサービス株式会社 東京店 人材事...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区
大末テクノサービス株式会社
2020年度新卒採用 京都市消防局
  • 京都市消防局
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜21.3万円
  • 京都府京都市
あさがくナビ2020
未経験でも始められる空港消防士/年休130日以上/手当充実
  • 株式会社セノン
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区神戸空港
doda
定年70歳まで働けます!!
  • 株式会社 サンコー
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 富山県高岡市放生津
むげんのわ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/1/2715:26:06

その可能性はあるでしょうね、男の職場なので♪

zei********さん

2019/1/2204:54:19

多いかは何とも言えませんが、そういう方が、
消防士にいる可能性は否定出来ませんね。

asi********さん

2019/1/2122:07:41

いないですよ。みんな根っからの女好き!