ここから本文です

まふまふさんの歌について。

dzk********さん

2019/1/2120:47:32

まふまふさんの歌について。

まふまふさんのオリジナル曲を何曲か聞いてて思ったのですが、曲の最後までハッピーエンドな恋愛の入った曲ってありますか?
詳しく言うと、歌詞の中で恋愛の対象のキャラクターと結ばれていたりする曲のことです。(立入禁止とかだと恋しているのに気付かれていないみたいだったし、朧月なんかはもう…(T_T))
YouTubeに投稿されている、まふまふさんの(アフターザレインでもOK)曲でお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

み ♡さん

2019/1/2122:10:49

1つくらいはあるかな、と思い探りましたが本当にありませんね…笑
YouTubeに投稿されていないものだと、After the Rain のアルバム クロクレストストーリー (またまふまふさんソロバージョンが別のCDに収録されている)「チョコレイトと秘密のレシピ」は確実に恋する男女がハッピーエンドになっている曲ですね。
本当にこれくらいしか無いかなぁと…。
結ばれない、というものもありますし、この思いはあなたとは違う、だったり片思いの女の子の曲もありますし…

• 質問者

dzk********さん

2019/1/2123:02:51

あ、チョコレイトと秘密のレシピ聞いてたのに忘れてました(笑)。(ただソロバージョンは初耳です。ありがとうございます)
    あと、スーパーぬこわーるども一応…?(MVで猫が女の子になってて男の子と仲良さそうだったので)

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる