ここから本文です

CB400SF(2BL-NC42)のエキパイの質問なのですが写真のエキパイに合うマフラーがわ...

bin********さん

2019/1/2123:16:15

CB400SF(2BL-NC42)のエキパイの質問なのですが写真のエキパイに合うマフラーがわからなくて(知識不足なんです…)わかる方教えてください

エキパイ,CB400SF,サイレンサー,マフラー,フルエキ,知識不足,フルエギゾーストマフラー

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf_********さん

2019/1/2214:25:00

そのフルエキをすでに装着済みならサイレンサーの差し込み部分の径をノギス等で計ってください

あとは同じ差し込み径のサイレンサーであればたいがいは刺さります(角度はサイレンサー側によります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2019/1/2123:21:31

写真のマフラーはフルエキと書いてありますから、エキパイとサイレンサーがセットになって売られてる、フルエギゾーストマフラー、略してフルエキといい、サイレンサーとエキパイを別々に買わなくていいやつです。