ここから本文です

A猪木がビッグマッチでフィニッシュに「ジャーマンスープレックスホールド」をチョ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2202:01:40

A猪木がビッグマッチでフィニッシュに「ジャーマンスープレックスホールド」をチョイスしたのって、'74.3.19の対S小林戦の他にあったのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/1/2215:30:14

86年の対藤原戦もフィニッシュはジャーマンでした。
綺麗に決めました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/26 23:31:50

あったんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/1/2219:21:50

厳密にはフィニッシュ技とは違うかもしれませんが
ドリー・ファンク・ジュニアとの2戦目、1:1の
フルタイムドローになった試合は、猪木は
ジャーマン・スープレックス・ホールドからフォール
勝ちで1本取りました。