ここから本文です

南松本駅から長野駅に行く時にモバイルSuicaは使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2203:58:19

南松本駅から長野駅に行く時にモバイルSuicaは使えますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/1/2212:12:15

長野駅は
新幹線定期券・モバイルSuica特急券のみの対応なので
在来線では使えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

編集あり2019/1/2206:17:05

使えません。
松本より先の篠ノ井線は、Suicaエリアではありません。(大糸線、アルピコ交通も同様)

ただし、中央線と北陸新幹線を利用して東京経由などで行くなら、モバイルSuica特急券を利用することで行くことができます。

ぐたぐたさん

2019/1/2204:21:21

Suicaの公式で、「可能エリア」っていうのを調べれば、わかるはずですが・・・

https://www.jreast.co.jp/suica/area/

Suicaの公式で、「可能エリア」っていうのを調べれば、わかるはずですが・・・...