ここから本文です

シミを消す方法ってレーザー以外にありませんか? ちょっとずつですが、シミの範...

mim********さん

2019/1/2207:23:22

シミを消す方法ってレーザー以外にありませんか?
ちょっとずつですが、シミの範囲が広くなって目立ってきました。
シミの広がりを抑える食べ物やクリームなどありますか?

普段はトランシーノを使っていますが、薄くなるようなことがないので
変えようかなとも思ってます。
普段はコンシーラーで隠しています。
何かシミを消すものや目立たなくなるものがあれば教えてください。

閲覧数:
755
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2019/1/2207:34:49

シミを消す事よりも
シミを増やさないほうが大事です。
濃くなってることですが、
紫外線対策を徹底してください。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/1/2207:35:36

私も、歳を重ねて子供を産んでから
シミが増えてしまったのですが

トランシーノやメラノCCでケアしてましたけど
効果がなかったので、ママ友に教えてもらった
ラグージュルに変えましたよ。

ドクターズコスメだけあって、
頬のシミが3か月くらいで
ほとんど見えなくなりました。
ハイドロキノン配合されてるしいいですよ。

こんなに効果あるのなら、
もっと早く教えてもらっていればと思ったくらいです。

era********さん

2019/1/2207:34:22

洗顔の時に泡の摩擦で
肌に負担をかけると逆効果でシミになってしまいます

nnb********さん

2019/1/2207:33:54

モロヘイヤ、人参など食べて
メラニンを輩出しましょう。

rnn********さん

2019/1/2207:33:27

ラグージュルは皮膚科が薦めてるだけあって
シミが徐々に、私は薄くなってますよ。
あともう少しで消えそうなので
今も頑張ってケアしてます。
久しぶりに良いものに出会えました。
太もものシミにも使ってますが
薄くなってきてますよ。

rnf********さん

2019/1/2207:32:54

紫外線による肌への刺激が増えてるのかも。
今以上に日焼け止めを。