ここから本文です

小室圭さん お母さんが借金していたのに 息子の圭さんがなんだか気の毒になり...

kan********さん

2019/1/2208:29:06

小室圭さん

お母さんが借金していたのに
息子の圭さんがなんだか気の毒になりました。

このお二人は結婚できるのでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6311014

閲覧数:
446
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/1/2318:36:38

できるかもしれないね。
6年後とか。8年後とか。
秋篠宮さんも頭は固いけど、上回ってる。
あんなチンプンカンプンな対応しかできない男に秋篠宮さんは、ショックをうけているだろうね。

質問した人からのコメント

2019/1/28 22:03:53

ありがとうございます。
6年後か無事ご成婚されたらご連絡します。

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/2713:18:28

親の借金問題で、よってたかって学生さんを
虐めなくてもいいのに。

可哀そうです。

sei********さん

2019/1/2219:04:32

母親と元交際相手で5年以上前のトラブルがあったとして
普通は、息子にはなんの責任もありませんよね

fcx********さん

2019/1/2212:50:11

困ったものです。躾がやはり甘いのですかね。眞子さんには自分の立

ち位置を、国民の思いも含めて考えてほしいですよね。このままでは日本国の皇室のは恥晒しになりますよ。

k_t********さん

2019/1/2209:52:16

確かに、本人は可愛そうですよね。
お金を工面するのにお母さんも大変だったと思います。
しかし、国の女王を嫁にもらう訳です。
頭が良く学歴も良いからだけじゃ駄目なのではないでしょうか!
家柄や、女王を守れる環境など!
とても、国の女王が嫁ぎに行ける環境ではないと思います。
国民がみんな喜ぶ結婚になるのは今の彼では難しい感じがします。