ここから本文です

小室さん親子は何で借金を返さないのですか? 返せば結婚に進むんじゃないですか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2211:33:28

小室さん親子は何で借金を返さないのですか?
返せば結婚に進むんじゃないですか?
もらったとか返済不要とかを争うより納得いかなくても返しちゃえば済むんじゃないですか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2019/1/2414:00:23

しかも たった400万ですからね。。
たとえ、返さないでいいと言われたのが
事実でも、貰ったのは事実なんだから、、
とりあえず 返せばいいのに。
行き違い、うんぬん、その上で、戦えばいいのに。
贈与だの なんだの いいはる なら
もう 結婚も諦めたらって感じ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/25 13:28:02

小室さんも勤務先の労金やらの貸付で工面できる額ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/1/2415:00:23

いや、無理でしょ。

金が取り上げられていますが
・母ちゃん、援助交際していたつもりにしか聞こえません。
・こんなトラブルを起こした。
・持参金目当てだ
と言う事で、黒に近い状態の所へ、嫁へ行かせるわけには行きません。

金返したら、全部認めるような物ですし、誰も貸さないでしょ。
貸すのは、母ちゃんと○○した人か、宮内庁に頼まれた企業が遠回しにして貸すでしょうが、宮内庁は動くはずも無い。

t4g********さん

2019/1/2313:52:39

お金であれ何であれ、借りたら返す。
これ人間として基本だと思いますし、敢えて言う必要もありません。

返す返さないで揉めるほどの金額でもありませんし、これだけ
世間を騒がせている現状を鑑みれば、問題は全面解決済みとし
て公表するのが筋だと思います。

揉め事は継続中ですが、ご理解下さい。こう言っている訳ですが、
世間の誰がこれを理解出来ますか?

借りたお金を早急に返す!話はそこからだと思います。

遅かりしです。

alk********さん

2019/1/2312:45:41

普通の感覚であれば、分割で払うと約束したり、誠意を見せると思うのですが。