ここから本文です

「はまかぜ」と「しまかぜ」はどちらが快適ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2212:06:18

「はまかぜ」と「しまかぜ」はどちらが快適ですか?

閲覧数:
68
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2422:37:55

近鉄の「しまかぜ」でしょう。座り心地もサービスも良いらしいし,「はまかぜ」は気動車なのに対し,「しまかぜ」は電車やから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/1/2323:45:54

しまかぜ~

2019/1/2222:33:10

しまかぜです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2216:14:40

そりゃ「しまかぜ」でしょう。

車窓からの景色は最高で座席の座り心地も「しまかぜ」の方が良いに決まっています。

k32********さん

2019/1/2212:53:17

しまかぜ

フカフカのシートです。

流浪の民さん

2019/1/2212:39:21