ここから本文です

LS460Fスポーツのフロントブレーキパッド、フロントブレーキローターの交換費用に...

tsu********さん

2019/1/2219:13:36

LS460Fスポーツのフロントブレーキパッド、フロントブレーキローターの交換費用についてですが、ディーラーに問い合わせたところ、部品代がパッド約5万円、ブレーキローター約15万円との事でした。因みにリアはトー

タルで6万円との事でした…こんなに高いものなのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/1/2219:26:01

型式はUSF4#ですか?
仕様によってパッドは12,100円、49,000円の2種類(正確には3種類)
ローターは6,900円、7,100円、75,100円の7種類
そんなに高いもののようです。

質問した人からのコメント

2019/1/29 09:34:13

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/1/2219:47:58

マジ高いねWパット、ローターで軽トラ買えますね。^^

zpr********さん

2019/1/2219:23:58

ネットで探せば純正の半値から7割くらいで手に入る。

でも、それに乗る方は、値段は気にしない方が多いのですが…

安いとこなら、ディスクフロントで3万円くらい、パットで2万くらい、工賃込みでも10万行かないよ。

要は頭とパソコンを駆使して探す努力は必要。

oos********さん

2019/1/2219:23:22

トヨタの最高級ブランドなので
車体の定価値段がいくらかしりませんけど
ありえる話なのでは
レクサスに問い合わせしているなら間違いないでしょうね
マーク2高い奴で定価300万ぐらいで部品12000円ローター
部品バッド1万ぐらいですので
車体1000万越えの車ではありえると思いますよ

zzw********さん

2019/1/2219:17:21

純正だったらそれくらいだと思います。
量販店だと2/3くらいに抑えられらと思います。