ここから本文です

コンタクトについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2219:30:33

コンタクトについてです。

ソフトコンタクトレンズを購入したいのですが、眼科を受診して1monthコンタクトを購入すると、月にいくらぐらいかかるのでしょうか。
どなたか教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2019/1/2311:20:59

まず、眼科での検査費用が1500円くらいかかります。
それに、コンタクトレンズ代金がかかります。

私の場合は通販で購入しています。
ドクターレンズという所で購入していますが、4000円くらいです。

また、プラスで備品代が必要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じゅんさん

2019/1/2219:32:46

私の場合はひと月に両目で5000円ですが4000円くらいのもありますよ。