ここから本文です

小室圭さんは母と恋人の問題は解決したと言いましたが、そういう事ではなく国民は...

amu********さん

2019/1/2221:17:04

小室圭さんは母と恋人の問題は解決したと言いましたが、そういう事ではなく国民は皆んな嫌がってんだよと思いませんか、

秋篠宮様ももっと怒っても良いと思う。

閲覧数:
3,317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2402:35:31

小室親子って相手のお金に頼りすぎ。

母親が、婚約者だかなんだか男にお金をタカル性格が風俗っぽいし、~。

詐欺師まがいで怖い。

だから、子どもも一攫千金で皇族騙し楽に生きる男に育つと思う。

不健全な環境で育った相手と、上手くいくとは思えない。

貧乏すぎな親子は相手のお金でずるく生きるのではなく、分相応に真面目にすべき。

婚約延期どころか、国の恥。辞退しない神経が理解不能。


眞子さまも親不孝で呆れます。

税金で楽して生きてきた立場と、親の男の金で生きてきた同士で気が合うのか?

ふざけた恋愛話でドラマみたい。

国民は大笑いしていますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/29 12:39:07

笑い物ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2019/1/2402:37:38

人間性の問題ですよね。

眞子様が良ければと思っても、この方ではお幸せには
なれそうにございません。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54519

vpa********さん

2019/1/2323:41:43

結局は 借りたら返せば良いだけだよ 自己破産や債務整理に相談来る奴は 相談来る前に どこでも 限度額一杯借りてから 来るってさ 働いてる連中 まぁ 働いてるから 借金出来るんだが笑笑

shi********さん

2019/1/2222:15:19

>国民は皆んな嫌がってんだよ

まんまと引っ掛かりましたね。
小室さまを良しとしない悪の一味のでっちあげに。
例のパッシング報道は戦時中の掲揚宣伝のように、
国民全体を狙ったマインドコントロールです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/1/2221:22:59

でも相手はお金返してもらってないから納得してないみたい。
早く解消した方がよいね。