ここから本文です

清貧を重んじる人ってアホですか? 人間はみんなお金が大好きなことは当たり前なの...

ffk********さん

2019/1/2222:12:44

清貧を重んじる人ってアホですか? 人間はみんなお金が大好きなことは当たり前なのに。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2511:06:39

カネに振り回され過ぎて嫌になった、という人は居ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxy********さん

2019/1/2401:19:16

現代に「清貧を重んじる人」なんているのかね?

まぁ、衣食住に必要な分以上のお金はいらないっていう人はいるかもしれないけどね。そういう人は「変わってるな」とは思うことがあっても、「アホ」とまでは思わないな。