ここから本文です

群サイのような峠で200キロドリフトはできないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2222:40:11

群サイのような峠で200キロドリフトはできないでしょうか?

狭い峠では無理でしょうか。

最高速,群サイ,200キロドリフト,狭い峠,改造車,チャンピオン,そもそも郡サイ

閲覧数:
95
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2019/1/2301:33:40

狭いからとかでは無く、そもそも一般的な改造車ではそこまでスピードが出ません。
一般的な改造車が200km/hに到達出来る峠道路は日本には無いと言って良いです。
ちなみに、峠道の平均速度は速くても80km/h程度です。

仮に200km/h出たとしてドリフトしたとしましょう……峠のコーナーではRがキツ過ぎて曲がりきれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/26 04:37:19

ガードレール突き破って崖にコロンですね
テレビ的には迫力あっていいですが!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/1/2401:58:56

200キロ出るくらい広い峠があればできるよ

ないけどね

CZ4A-EVO10さん

2019/1/2307:54:56

コースレイアウト上の
最高速と車の性能とドライバーに
よると思いますが、
そもそも郡サイの最高速は
もっと低いはずです。
物理的にできません。

ATさん

2019/1/2223:56:51

不可能です

chi********さん

2019/1/2223:09:27

ホットバージョンDVDを見ると、ドライバー(レーサー)のグンサイでの最高速が140㎞/hくらいです。サーキットのような長い直線ではないので、これでも驚愕のスピードですけどね。ヘアピンでは50km/hくらいに落ちます。
絶対無理です。

gxn********さん

2019/1/2222:49:18

そんなんできたらWRCでチャンピョンになれます。
WRカーで、ストレートで200キロとかですよ。