ID非公開

2019/1/23 0:06

11回答

奨学金継続届について質問致します。当方は月5万機関保証で借りております。 先日奨学金継続届のネット入力をしたのですが、収入と支出の差額が決められた額よりも大幅に超えてしまっているこ

奨学金継続届について質問致します。当方は月5万機関保証で借りております。 先日奨学金継続届のネット入力をしたのですが、収入と支出の差額が決められた額よりも大幅に超えてしまっているこ とに気がつきました。収入のその他の欄に貯金取り崩しというものがありまして、そこを貯金の額だと勘違いして入力してしまいました。 この場合どういった処置が取られるのでしょうか…?やはり、減額されてしまうか奨学金継続出来ないという形になってしまうのでしょうか? 拙い文面で申し訳ございませんが、わかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>>この場合どういった処置が取られるのでしょうか…?やはり、減額されてしまうか奨学金継続出来ないという形になってしまうのでしょうか? はい。残念ながらそういう可能性もあります。 至急学校の奨学金窓口に相談しましょう。まだ学校が機構側にアップロードしていない場合は修正できる場合があります。