ここから本文です

電車っていつまで動いてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2300:25:44

電車っていつまで動いてるんですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/1/2300:39:35

始発電車から最終電車まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/1/2310:53:18

>いつまで

電力がある限り。

xx8********さん

2019/1/2305:00:07

初電から終電迄。

asa********さん

2019/1/2300:34:42

死ぬまで動いてるよ