ここから本文です

信州往復きっぷはみどりの窓口じゃないと購入出来ないですか?南松本駅の窓口では...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2300:48:22

信州往復きっぷはみどりの窓口じゃないと購入出来ないですか?南松本駅の窓口では無理なんですかね

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2019/1/2310:50:23

>南松本駅の窓口

それが「みどりの窓口」だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/1/2309:21:13

南松本でも買えますし(窓口営業時間に注意)、当日利用分なら、近距離の券売機でも買えます。

sters5255さん

2019/1/2301:56:26

適用区間の各駅窓口や指定席券売機で購入できます。

ell********さん

2019/1/2301:45:11

特急列車停車駅に発売箇所を限定しているわけでは無いので。