ここから本文です

タコ焼きのレシピを見るとキャベツの千切りとありますが、キャベツ抜きにすると美...

zzzzさん

2019/1/2301:16:59

タコ焼きのレシピを見るとキャベツの千切りとありますが、キャベツ抜きにすると美味しくないですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅんさん

2019/1/2301:17:54

たこ焼きにキャベツなんて入れた事ないですよ…
キャベツ抜きでも十分美味しいと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/23 01:49:38

皆さまありがとうございました。
謎が解けました。
迷いましたが、1番最初に回答して頂いた方にBAを贈りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izm********さん

2019/1/2301:26:09

キャベツ?当たり前に入れるでしょ!と思えば、そうでないのが衝撃過ぎました。

知らなかった…

2019/1/2301:21:09

キャベツ入りのたこ焼きのほうが珍しいと思います。

うちではよくキャベツをいれますが、一般的には、外はカリッとして中はトロっとしているのがたこ焼きだと思います。

2019/1/2301:19:29

私はキャベツを入れません。「お好み焼き」はキャベツを食べる大阪の「粉もん」です、「たこ焼き」はキャベツが入らない大阪の「粉もん」です。