ここから本文です

Awesome… Time I don't good skill

mat********さん

2019/1/2302:59:00

Awesome… Time I don't good skill

英語の意味について教えてください。
また、もしよろしければこの英語に関する適切な答えも教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/1/2303:34:24

この方はネイティブスピーカーじゃなくて、彼が伝えたい意味は以下と思います。
Awesome...sometimes I don't have good skill.
いいですけど,私はそんなに上手ではありませんよ!
適切な答えは No problem at all, skill is not a problem at all! です。
大丈夫、上手かどうかは問題ないですよ!

質問した人からのコメント

2019/1/23 09:12:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lkl********さん

2019/1/2303:48:07

本人に聞く以外意味の取りようはないでしょうね。

タイムマネージメントは得意じゃないんだ
と言いたいのかもしれないし、

全く別のことを言っているのかもしれない。

何を言っているのか分からないのだから、適切な答えも何も・・・・