ここから本文です

競馬、場外馬券売り場、ウィンズについて 人の多さはどれぐらいですか? また100...

mtn********さん

2019/1/2310:05:46

競馬、場外馬券売り場、ウィンズについて
人の多さはどれぐらいですか?
また100万円ぐらい一点で買いたい場合はどれぐらい買うのに時間がかかりますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_********さん

2019/1/2903:51:41

レースの大きさと時間帯によって混み具合はだいぶ変わると思いす。


買う時間は下のお二方に同意します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/1/2823:59:11

買うのはすぐです。

時間などかかりません

dan********さん

編集あり2019/1/2418:29:34

1点なら
機械が100万を数えるだけですから
15秒もあれば完了します。
100万だと
馬券が2枚に分かれるだけですから。

時間がかかるのは
同じ100万でも
フォーメーションになっていないのを
数百点とか買う場合です。

馬券が100枚とかになると
1枚ずつ出てくるので
これは数分かかったりするので
ギリギリに買うと
途中までしか買えない事がありました。