ここから本文です

レディースアデランスのヘアアップαを実際利用されている方のご意見を聞きたいです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2312:03:52

レディースアデランスのヘアアップαを実際利用されている方のご意見を聞きたいです。

髪が段々痩せ、抜け毛もひどくどんどん分け目が目立って、急激に老け込んでしまった印象です。

レディースアデランスのCMで私よりも年配の方がすごく若々しくなられているのを見て私も利用したいと考えています。

使用感やサロンの雰囲気なども教えて頂けましたら幸いです。

閲覧数:
880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0l********さん

2019/1/2511:26:08

私はヘアアップαのロイヤルアップでお世話になっています。
面でのボリュームアップなので短時間で一気にボリュームアップし、髪の長さ、髪の色など自分にピッタリ合う様に選べて、仕上がりも白髪とうまい具合に馴染んで自髪のように見えます。

そのままシャンプーやヘアアイロンも出来るしお手入れも簡単です。
この華やかさを体感すると、もうやめれないです。

かなり若々しくなりCMの「-10歳」も大袈裟ではないと思っています。

サロンも完全個室で安心ですし、スタッフは有資格者のプロの方々なのでアフターも安心してお任せしています。
是非、体感してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j3e********さん

2019/1/2413:43:01

私はアデランス使ってないですが、私の母はサロンに行くように増毛行ってます(笑)

すごいですよね。シャンプーもそのまま出来るし、ヘアアイロンでアレンジも自在なのでもうほぼ自髪ですよね。

華やかになりますし、私も歳とってペシャンコ髪が気になりだしたらエクステしたいな~って思ってます。
髪を触られてるとエステ感覚でリラックスするみたいですよ。

lea********さん

2019/1/2413:20:07

エクステいいですよね。
最近はお洒落に気を使う女性ほどエクステしてる印象です。
私もすごく興味があります。

加齢と共に、髪にハリがなくなってぺったんこ。
ちょっとウィッグつけたりエクステするだけで印象がごろっと変わり華やかになるので近い将来絶対やりたいな。と思ってます。