ここから本文です

荒野行動についてです。

kae********さん

2019/1/2312:27:05

荒野行動についてです。

よくクラン戦という言葉を耳にするのですが、
クラン戦は
クランメンバー同士で戦うのですか?
クラン対クランで戦うのですか?
無知ですみません解答お待ちしてます。

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/1/2507:37:49

一般的なのはクラン対クラン、クラン内戦だとクランメンバー同士です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2019/1/2423:04:49

クラン対クランです。
強いクランは、
・aD
・芝刈り機
・ZT
・JK
などです。

yer********さん

2019/1/2312:31:04

一般的なクラン戦は後者のクランvsクランです。