ここから本文です

不動産営業って儲かるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2313:58:33

不動産営業って儲かるんですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/1/2314:02:24

成績が良ければね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2314:07:06

    どこで差がつくんですか?同じものを売るだけではありませんか?成績が悪ければどうなりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産営業 の求人情報(95,825件)

不動産営業
  • ララハウス株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社みらい人事
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
不動産営業職(個人ならびに法人向け)【東京支店】
  • 株式会社松永建設
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区鍛冶町
マイナビ転職エージェントサーチ
【不動産営業】社長クラスの年収を手にできる!
  • J.P.Returns株式会社
  • 正社員
  • 年収1,500万円〜3,900万円
いえらぶキャリア
【【長崎】分譲住宅の開発プロデューサー 】
  • 株式会社アーネストワン
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 長崎県長崎市
IT転職ナビ
【未経験者歓迎!】セールスディベロップマネージャー / ...
  • マンパワーグループマレーシア
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜24.3万円
マンパワーグループマレーシア
不動産売買営業
  • 株式会社ヒット・イール
  • 派遣
  • 月給40万円〜
  • 福岡県中間市
イーアイデム
不動産売買・仲介・賃貸営業(管理責任者候補)
  • 安定感抜群の地域優良企業グループ不動産業
  • 派遣
  • 年収460万円〜520万円
  • 神奈川県相模原市緑区
日経キャリアNET
【富士市】地場ゼネコンの営業・不動産スタッフ(宅建)
  • 富士市の総合建設会社(ゼネコン)
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 静岡県富士市
Jusice
不動産店舗での営業スタッフ(売却方法の提案)物件の紹介...
  • 株式会社Implot Agent
  • 正社員
  • 年収700万円〜
  • 千葉県
転職会議

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/1/2315:11:54

その営業活動が儲かれば、当然儲かります。物件の情報を確実に把握し、支払いの良好な顧客に販売し続ける事で、信頼と業績を重ね続けて下さい。