ここから本文です

坂道グループとポルノグラフィティ好きの女性とデートをすることになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2314:43:03

坂道グループとポルノグラフィティ好きの女性とデートをすることになりました。

相手の趣味の話を広げ話を盛り上げたいのですが、坂道・ポルノグラフィティについて
これを相手が知っていると嬉しいということがありましたら教えてください

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsx********さん

2019/1/2400:39:48

ポルノグラフィティがメジャーデビューして今年で20周年なことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/1/2416:53:44

最低限の知識としては
ウィキペディアを、
有名なヒット曲は
動画を見ておいてもいいでしょう。

無理に付け焼き刃で
知識を入れなくても良いようにも思います。
聞き上手に徹して、
魅力を語ってもらってはどうですか。
知ったかぶりはカッコ悪いです。

por********さん

2019/1/2318:21:37

シスターという曲を知ってると、おぉ!ってなります。
あとは、ジョバイロ、今宵月が見えずとも、ネオメロドラマティック、ワンモアタイム、狼などの曲を知ってると嬉しいです。
どの曲もリズムや歌詞が最高なのですぐハマると思います!聴いてみてください!