ここから本文です

私は今 PS4 slimでゲームをしているのですが、 PS4 PROの方がフレームレートが高い...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2318:18:14

私は今 PS4 slimでゲームをしているのですが、 PS4 PROの方がフレームレートが高い と言うのを聞き、買い換えるか迷っています。 slimからPROに買い換えるほど、性能に差があるものなのでしょうか。 ちなみに4Kテレ

ビはもっていません。 回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/1/2319:22:35

Proの方がグラフィック処理能力が少し高いので同じゲームでもカクつく頻度は減ります。Pro40~60fps/その他30~50fpsって感じらしい。これは4Kテレビでなくても有効です

内蔵ストレージ規格の違いもあってPro買えるなら買っとけば単純に利がありますが、PS4タイトルはあくまでも通常PS4での動作を基準にして製作しているので、現状気に病むほど気にしている訳ではないなら買い替える必要性は低いと思います

4Kテレビだったら映像かなり良くなるから買い替えを勧めたけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポン侍さん

2019/1/2318:55:52

性能に差がありますね。

特にSlim+HDDでプレイされている場合、Pro+SSDにすると劇的に早くなります。
オンラインゲームのロードなどで違いが出ます。