ここから本文です

A4サイズの紙にたくさん画像を敷き詰めて印刷したいのですが、可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2319:42:15

A4サイズの紙にたくさん画像を敷き詰めて印刷したいのですが、可能でしょうか?

Wordなどでやれる方法はありますか?

補足たくさんのご回答感謝いたします…!
書き忘れていたのですが、各写真ランダムの大きさ(自分で大きさを変えたいです!)にして無駄なく一枚に印刷したいと思っています。
こういったことはWordではできないのでしょうか?
どなたかがご回答いただいたコラージュ?のようなソフトなら自由にできますか?
めちゃくちゃ初心者で、説明も下手ですみません…。m(_ _)m

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu1********さん

2019/1/2319:56:54

Wordでは自動でできませんが(複数の写真を貼り付けて自分で配置するなら可)コラージュ印刷ソフトというのを使えば簡単ですよ。

https://matome.naver.jp/odai/2145907281455028601

https://liskul.com/image-editing-26144

他にもたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2019/1/2404:44:34

A4サイズの紙にたくさん画像が入るように画像を縮小しておかねばなりません、できますか?できたらwordから画像を挿入する時にCtrlキーを押しながら画像を何枚も選択して挿入すれば何枚も1度に挿入できます。
あと画像を動かしてレイアウトするには画像を右クリック[テキストの折り返し]を背面などに設定すれば画像が自由に動きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/1/2320:25:16

単に並べるだけなら、
Windows標準の印刷機能でも可能です。

先に印刷したい画像を複数枚選択→右クリック→印刷で画像の画面が出ます。

またアルバムのように台紙を付けたければ、プリンタに付属のソフトでも可能ですよ

単に並べるだけなら、
Windows標準の印刷機能でも可能です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

phs********さん

2019/1/2319:55:55

ワードなら か?

ワードなら か?