ここから本文です

タバコ喫煙者です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2321:05:22

タバコ喫煙者です。

最近たまに、左側の肺がいたくなり
咳もそこそこあり
発熱もあります。

発熱はふゆにも関わらず
アイスを食べたから風邪をひいたんでしょうか
熱が38.1度あります

ジャンプをし着地すると
顎が痛み、最近口が疲れたのか
動かす時に違和感があります。

これは、肺癌ですか?
肺がんの場合どうすればいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/1/2401:50:55

肺は呼吸器内科で胸部レントゲンを撮って診て貰ってください
ニュースでインフルエンザが警報レベルに広まっているとやってました
インフルは風邪ではないので市販の風邪薬は効きませんので病院に行って治療する必要があります
発熱があるなら内科か総合病院に行ってみてください
病院なびで地域の病院を探せます

病院なび
ttps://byoinnavi.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/24 07:32:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk5********さん

2019/1/2321:29:16

念のため呼吸器内科を受診しましょう。