ここから本文です

坂上忍がやってる番組で借金踏み倒した芸人スズキて、1日に警察に二回捕まるとか...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2322:28:21

坂上忍がやってる番組で借金踏み倒した芸人スズキて、1日に警察に二回捕まるとかめちゃ面白い、お笑いのセンスあるよね?

閲覧数:
273,565
回答数:
61

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2019/1/2917:23:40

テレビ観てて不愉快だったなー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/1/2704:24:13

おやき笑えないぐらい卑しい。

おやき笑えないぐらい卑しい。

tak********さん

2019/1/2702:35:46

emi********さん

2019/1/2701:55:59

わたし綾子は、とても美味しいのですよね!

miz********さん

2019/1/2700:53:58

nya********さん

2019/1/2621:20:23