ここから本文です

現在ドコモオンラインショップで売ってる iPhoneXRが26000円くらいなのですが(一...

kai********さん

2019/1/2405:07:03

現在ドコモオンラインショップで売ってる
iPhoneXRが26000円くらいなのですが(一括払い)
これは端末がとどくだけで他にややこしい契約などないですか?

閲覧数:
197
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/1/2405:31:47

新規(MNP含む)ですかね?

オンラインショップを含む正規販売店ですと、端末単体での購入不可、かなら回線契約が必要になります。

XRの場合、端末購入サポート、iPhoneデビュー割等の適用を受け、25,920円になります。

下記それぞれの割引条件を満期迄適用させる必要があります。

端末購入サポート
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/campaign/campaign_detail.html?icid=OLSSP_re_from_OLSPC_re&switchflg=true&campaign_code=support&olsga_cid=GA1.2.2145511652.1514795141&crpga_cid=GA1.2.1288231323.1478942725&_=1548275223855

iPhoneデビュー割
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/campaign/campaign_detail.html?icid=OLSSP_re_from_OLSPC_re&switchflg=true&campaign_code=iphone_debut_2019&olsga_cid=GA1.2.2145511652.1514795141&crpga_cid=GA1.2.1288231323.1478942725&_=1548274876547

オンラインショップ10周年特典
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/campaign/campaign_detail.html?icid=OLSSP_re_from_OLSPC_re&switchflg=true&campaign_code=10th_kinen_tokuten&olsga_cid=GA1.2.2145511652.1514795141&crpga_cid=GA1.2.1288231323.1478942725&_=1548275296060

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2019/1/2423:32:06

そんなわけない
契約と縛り込みです

no_********さん

2019/1/2412:30:40

sei********さん

2019/1/2405:11:36

通信契約が前提のはずの
値段だと思います。
この場合、2年しばりが
あると思います。