ここから本文です

深夜ドライブで聴くイチオシの曲を教えて下さい。

ibw********さん

2019/1/2409:04:01

深夜ドライブで聴くイチオシの曲を教えて下さい。

因みに僕は、東京事変の丸の内サディスティックです!
⚠︎邦楽のみで。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ukyo Sugiueさん

2019/1/2414:57:25

「夜明けのメモリー」フレンズ

「トーキョードライブ」土岐麻子

「トーキョーハイウェイ」きゃりーぱみゅぱみゅ

「Drive」安室奈美恵

「夙川パーキングナイト」大江千里

「MIDNIGHT HIGHWAY」中村あゆみ

「午前2時のエンジェル」かの香織

「ムーンランデヴー」南野陽子

「ROXY」氷室京介

「Tonight,the Night」BONNIE PINK

「STAY TUNE 」Suchmos

「新・東京ラプソディー」「FUNKY FLUSHIN'」

「ターナーの汽罐車」 山下達郎

「真夜中のドア」松原みき

「3号線」流線形

「よるかぜ」ケツメイシ

「Right on,Babe」ゴスペラーズ

  • 質問者

    ibw********さん

    2019/1/2821:58:21

    回答ありがとうございます!
    STAY TUNEが想像してた曲にピッタリすぎて驚きました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/1/2419:18:53

スガシカオ「海賊と黒い海」