ここから本文です

今、韓国産のキャットフードが騒がれていますが、安全なフードを知りませんか?

kei********さん

2019/1/2411:33:17

今、韓国産のキャットフードが騒がれていますが、安全なフードを知りませんか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_r********さん

2019/1/2514:53:17

それぞれ国毎に決まりがあります。
北米(アメリカ カナダ)イギリスなどが良いです。

さっき猫を飼い始めましたが、
ニュートロのグレインフリーとアカナで育てる予定です。

質問した人からのコメント

2019/1/25 15:19:02

ありがとうございました。私も参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lat********さん

2019/1/2412:46:00

今更どこで騒がれているんですか?
韓国産も中国産も何年も前から大量に輸入されています。
アメリカ産、フランス産、オーストラリア産あたりで
お探しになるといいですが
それらのフードも市販(スーパー、ホムセンなど)の安価なものは
原材料も成分もかなり悪いですよ。