ここから本文です

軽の乗り心地なんてどれも似たり寄ったりなんじゃねぇの?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2412:43:04

軽の乗り心地なんてどれも似たり寄ったりなんじゃねぇの?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2413:01:36

軽の乗り心地なんてどれも似たり寄ったりなんじゃねぇの?


たしかに
リアサスペンション形式が同じなので

大きくは
変わりませんね

軽の乗り心地なんてどれも似たり寄ったりなんじゃねぇの? 


たしかに
リアサスペンション形式が同じなので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/1/2414:23:51

違いますね…軽自動車四台所有していますがそれぞれに違いがあります。

sup********さん

2019/1/2414:03:21

違います。

kik********さん

2019/1/2413:13:44

違うな、バモスはクッションが大きい、Nボックスは固く揺れが少ない、

攻める仕様にしてるのな。わっちはブヨンブヨンの乗り心地のほうがいい。

kwo********さん

2019/1/2412:56:25

違いがわかる人がいるから高額な軽自動車が売れているのだと思いますよ
他の格安軽自動車よりも乗り心地をマシにしてスライドドアをつけた車が今は1番売れていますからね

lif********さん

2019/1/2412:47:30

うん。たしかに。