ここから本文です

がんリスクチェッカーでCA15-3の数値が27.4でした。念のため乳がん検査に行きます...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2413:44:40

がんリスクチェッカーでCA15-3の数値が27.4でした。念のため乳がん検査に行きますが、乳がん以外にもしておくべき検査はありますか?
体調もここ1年くらいあまり良くないため、これを機に検査

しておこうと思います。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/1/2417:10:52

CA15-3について調べたら基準値は27.0U/ml以下や30というのもあります
ほぼ正常値と捉えていいように思われます
乳房は乳腺外科。肺は呼吸器内科で胸部レントゲン。胃・大腸は消化器内科・胃腸科や総合病院で胃・大腸内視鏡検査。膵臓などはエコー検査で診れます
子宮は婦人科で子宮頸がん検診。膀胱や尿経路は泌尿器科
または総合検査としては人間ドック・脳ドックなどで検索すると出ます
何か見つかるとあれなので検査の3ヶ月(保険の免責期間)以上前には医療やがん保険には加入しておいてください。入ってないで見つかると金銭苦になります
郵便局で即日有効で免責期間のない医療保険もあります
病院なびで地域の病院を探せます

CA15-3でヤフー検索で出ます
病院なび
ttps://byoinnavi.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/31 11:36:18

ありがとうございました。検査してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lux********さん

2019/1/2713:42:56

がんは温めれば、病院の治療を受けずに、治せます。
私は、乳がんを温めて治しました。数日で、しこりは消えました。
がんを温めて治すということで、検索をかければたくさんでてきます。
たくさんでてくるから、もう常識であって、がんを心配する
必要はないでしょう。

病院を頼るだけではなくて、自然療法というのでしょうか、
自分でがんを治した人の情報も仕入れるべきだと思います

sov********さん

2019/1/2416:12:15

病院にその旨を伝えて、医師と相談してください。