ここから本文です

ハロープロジェクトファンクラブについて モーニング娘。19 道重さゆみ

m08********さん

2019/1/2417:31:24

ハロープロジェクトファンクラブについて モーニング娘。19 道重さゆみ

ファンクラブに入ろうと思っているのですが、いまいち理解できず…。
今後モーニング娘。のコンサートや道重さゆみのイベントに参加したいのですが、モーニング娘。のハロープロジェクトファンクラブと、道重さゆみのMlineclubのファンクラブは別物ですよね?
Mlineclubの方に入ったとして、モーニング娘。のファンクラブ先行申し込みをするならモーニング娘。のファンクラブにも加入するという認識で合っていますでしょうか…?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2019/1/2501:27:21

入れ込み具合によりますね。
まずモーニングのコンサートに行きたいということですので、ハロー!のファンクラブには入っておいた方がいいと思います。

Mラインに関しては、道重さんの何に参加したいのかによります。
バースデイイベントやバスツアーに参加したいなら、Mライン入会は必須です。
サユミンランドールが見られればいい、しかも平日でも構わないということであれば、現時点であわてて入会する必要はないと思います。
入りたくなったら入ればいいんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azi********さん

2019/1/2500:37:25

面倒ですが両方入る必要があります( ´-`)

ken********さん

2019/1/2420:13:35

ハロプロのファンクラブは現役グループだけです、道重さゆみやアンジュルムの和田彩花やJuice=Juiceの宮崎由加の卒業以降のイベントや去年卒業した飯窪春菜のイベントはハロプロでは基本的に申し込めません、モーニング娘。と道重さゆみの両方のコンサートやイベントにファンクラブで申し込むには両方入会する必要があります

hp1********さん

2019/1/2419:18:26

両方入らないと、無理です。

nak********さん

2019/1/2418:55:41

FCイベント自体が売れ行きを考慮して販売方式がコロコロ変わるので必ず両方加入してください..
両方加入してもたった12000円です..

sdg********さん

2019/1/2418:26:54

別物ですので、FC先行や限定イベントに申込みするためには
それぞれのFCに入る必要があります。

ただし、すべてではないですが、M-lineのFCイベントや先行受付を
ハロプロで2次受付の段階で受付することはあります。
逆のパターンはほぼないです。

3月に行うひなフェスの受付のように
事前に両方が参加することが分かっている場合は
同時に受付があります。