ここから本文です

vtr250の修理費用のことなのですが

アバター

ID非公開さん

2019/1/2417:47:58

vtr250の修理費用のことなのですが

タイヤ交換
フロントフォークOH
ヘッドライト交換
ハンドル交換
ウィンカー交換
ミラー交換
グリップ交換
スイッチボックス交換
キャブレーターOH
でおおよそいくらくらいかかりますでしょうか

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/1/2420:34:19

20万円は超えるんじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 23:24:16

やはりそのくらいしますよね。ありがとうございます。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/1/2420:37:36

14万円ぐらいじゃない?

kik********さん

2019/1/2419:21:46

そんなにするなら、もう、捨てたほうがいいんじゃない。