ここから本文です

佐用駅で、智頭急行線上郡行きの普通列車から姫新線姫路行きに3分での乗り換えは可...

bai********さん

2019/1/2418:51:37

佐用駅で、智頭急行線上郡行きの普通列車から姫新線姫路行きに3分での乗り換えは可能でしょうか?また智頭急行が遅れた場合は接続待ちされるでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/1/2420:43:55

接続はしないと思いますが、乗り換えは普通の人ならできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2019/1/2716:13:56

健常な方であれば3分で十分です。
ホームを降りる階段は鳥取方向になります。
http://www.osakakara.net/stations/jr_west_kishin/0012_sayo/
https://ameblo.jp/aru-king/entry-10518162683.html
以前久崎(佐用の隣の駅)から姫路に向かうときに普通電車が遅れてきましたが、車内案内でJRの接続電車が上郡で待機していると放送があり、実際に待機していた電車に乗ることが出来ました。智頭急行の遅れの主な原因は智頭急行の路線を走るJRの特急なので連携が取れているようです。